エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】YOSHIKI「命より大切なものなんてない」新型コロナ感染対策でのイベント中止に「今は選択肢とかじゃない」

それをキャンセルすることがいかに大変で苦渋の決断を伴うかよく分かっている。次の投稿ではそれを踏まえて「だけど今の状況は、選択肢とかじゃないような気がする」とまで事態を重く受け止めているのだ。

「命より大切なものなんてないと思う。だからこそ自分も含めて、冷静な判断が必要。皆さんの安全を祈っています」という彼の思いに、フォロワーからは「本当に…何をするにも命があってこそだと痛感しています。過去を振り返って…YOSHIKIさんがこれほど何度も助言をされる事は初めてではないでしょうか?」「何度も嬉しいです。非常事態だから故のアドバイス 大切に受け止めます」などの反響が寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2