イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェナ・ディーワン、婚約者との第1子男児を出産

女優ジェナ・ディーワン(39)が婚約者で舞台俳優のスティーヴ・カジー(44)との間に男児が誕生したことを、自身のインスタグラムで発表した。現地時間6日に産まれた男児は「カラム・マイケル・レベル・カジー(Callum Michael Rebel Kazee)」と名付けられたという。

現地時間10日、ジェナ・ディーワンはインスタグラムで6日に誕生したばかりの男児を抱擁するモノクロ写真を公開し、このように言葉を添えた。

「そしていとも簡単に、私たちの気持ちは一気に高揚し、果てしない喜びで満たされた。小さな天使さん、この世界へようこそ。カラム・マイケル・レベル・カジー、2020年3月6日。」

さらにジェナの婚約者スティーヴ・カジーも、インスタグラムに息子カラムくんの手を握るモノクロ写真をメッセージとともに公開した。

「瞬く間に僕達の宇宙は弾け飛び、そして大きく開かれた。こうして全てが変化した。ようこそ、地球のスターチャイルド。カラム・マイケル・レベル・カジー、2020年3月6日。」

ジェナとスティーヴは2018年10月に交際を認め、昨年2月にはスティーヴがプロポーズして婚約が成立した。婚約後にジェナは、左手薬指にダイヤモンドの婚約指輪をはめてスティーヴとキスを交わす写真をインスタグラムに投稿、

1 2