米時間27日、人気シンガーのマライア・キャリーが50歳の誕生日を迎えた。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため自宅待機中のマライアは、当日は自宅で新たな曲のレコーディングを行ったり、双子の子供達との時間を楽しみながら過ごしたようだ。
今月27日、“ディーバ”マライア・キャリーがついに50代に突入した。当日は自身のすっぴんセルフィーとともに、
「“327”(3月27日)は新しい歌とともに幕開けよ。」
とコメント。この日は自宅レコーディングスタジオに篭もりながら楽曲作りに励んだマライア。Instagramには“#stayhome”のハッシュタグを添え、ファンに自宅待機を促すことも忘れなかった。
そしてマライアが崇拝してやまないバーブラ・ストライサンドから祝福メッセージが届くと、
「オー・マイ・ゴッド! 一気に気分がアガッたわ! ありがとう」
と興奮。ブリトニー・スピアーズからは写真付きで
「私が歌を始めた大きな理由の1つはあなたです…アルバム『Butterfly』は20年以上経った今も、決して色褪せるのことのない不朽の名作…今日はジムでワークアウトをするときに聴くつもりです!!!」
と愛のこもったメッセージが贈られるなど、豪華歌姫達から続々と祝福の言葉が届いていた。
翌28日には、