イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー(72)ロバとポニーとの隔離生活を楽しむ「とびきりの笑顔を見ておくれ!」

新型コロナウイルスへの感染拡大により、世界各地で異常事態が続いている。俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(72)もこの状況下で「レストランには行っちゃいけない」「自宅で過ごすのが得策」と自己隔離の徹底を推奨。ペットのロバやポニーと自宅で楽しく過ごす様子を収めた動画を公開したところ「ほっこりする」と話題を呼んでいる。

『ターミネーター』シリーズや『ツインズ』などで人気を集めた、“シュワちゃん”こと俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。その強靭な肉体を武器にアクション俳優として活躍し、70代に突入した現在もジムでのワークアウトを欠かさずアクティブに過ごしている。

しかしそんなシュワルツェネッガーも、世界各地で猛威を振るう新型コロナウイルスの急激な感染拡大には懸念を隠せない様子だ。元カリフォルニア州知事で引き続き同州に暮らす彼は、現在「65歳以上の州民は外出を控えるよう」推奨されている状況を踏まえ、現地時間15日にSNSを更新した。ペットのポニー、その名も“ウィスキー”とロバの“ルル”をともない、自宅キッチンで撮影した2分弱の動画をアップ、ファンに次のように語りかけた。

「外出禁止令が出ちゃってるからね、僕達は自宅で過ごさなくちゃならない。」
「だから僕らは家で待機して、ここで食事をしているよ。」

自宅キッチンをウロウロするポニーとロバにニンジンを与えながらシュワルツェネッガーは

1 2