エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダイアモンド☆ユカイ、息子の浦和レッズ ジュニアセレクション不合格に「泣きそうだよ」

「この先もサッカーが好きだったら焦らずに練習して、いつかまた挑戦してみようよ」と頼音くんに声をかけたそうだ。

そしてユカイは「2次セレクションに合格したみんな凄いね。おめでとう」、「駄目だったみんな、まだまだチャンスはある。上手くなって、また一緒に頑張ろうね」と息子と一緒にセレクションで頑張った少年たちへブログからエールを送った。

コメント欄にも「残念でしたね。これをバネにして次の機会にまた頑張って! 応援してます!」「泣くほどサッカーが好きで悔しかったのですね。その気持ちがあればもっと上手くなれますよ」「タンポポさんの言う通りです。まだまだチャンスはありますよ! この悔しさをバネに、次のステップへと頑張れ!」と頼音くんへの励ましの声が続々と届いている。

画像2枚目は『ダイアモンド☆ユカイ 2020年2月6日付オフィシャルブログ「浦和レッドダイヤモンズ セレクション」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

頼音くんが受ける2次セレクションに付き添っていたダイアモンド☆ユカイ(画像は『ダイアモンド☆ユカイ 2020年2月6日付オフィシャルブログ「浦和レッドダイヤモンズ セレクション」』のスクリーンショット)

1 2