海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】部屋の壁を伝う黒いタール状の液体、上階で死亡した人の血液だった(米)

友人に向けたメッセージ動画の中で「朝起きたら得体の知れないものが! なんか魚のニオイがするよ」と無邪気に話していた。

そんなアレンさんの投稿を見た人達からは、次のようなツイートが寄せられた。

「これは恐ろしい。精神的苦痛を受けそうだね。訴えるの?」
「もう、その部屋は出るしかないね。いくらか家賃は返してもらったほうがいいよ。」
「それはかなりのトラウマになるかも。これからあなたが精神的に安定してうまくやっていけることを願っています。」

引っ越しを促すコメントも見られたが、遺体が発見されてから5日以上経つもののアレンさんはルームメイトとともに引き続き同じ部屋で暮らしているようだ。

またミネアポリス警察では亡き住人を調査したが、広報担当のジョン・エルダー氏(John Elder)によると事件性となるような疑わしいことはなく、睡眠時に死亡したことを明かしている。

さらにエルダー氏は「あなたの隣人や最愛の人と、常に連絡を取り合って交流を持つことは非常に重要なことです」と述べたという。

画像は『Metro 2020年2月10日付「Mystery black substance running down wall turns out to be blood from upstairs」(Picture: @daddyallenjoel/Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

上階の死亡した住人の部屋(画像は『Metro 2020年2月10日付「Mystery black substance running down wall turns out to be blood from upstairs」(Picture: @daddyallenjoel/Twitter)』のスクリーンショット)

1 2