イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】クエンティン・タランティーノ(56)に第1子男児が誕生

現地時間22日、米映画監督のクエンティン・タランティーノ(56)と歌手でモデルの妻ダニエラ・ピックさん(36)夫妻に第1子となる男児が誕生した。ダニエラさんは母国イスラエルのテルアビブで出産したという。

芸能情報サイト『TMZ』『E!News』などによると、クエンティン・タランティーノ夫妻の代理人は第1子の出産に関して以下のような声明を発表した。

「ダニエラとクエンティン・タランティーノに第1子が誕生したという大変喜ばしい報告をいたします。男児は2020年2月22日に産まれました。」

妻のダニエラさんは、イスラエルの都市テルアビブで出産したそうだ。彼女はイスラエル出身であることから、里帰り出産をしたと見られている。なお男児の名前などは公表されていない。

タランティーノとダニエラさんは20歳の年の差があるが、ともに初婚であり夫婦にとって初めての子供となる。2人は2018年11月28日に結婚し、ロサンゼルスで家族や友人ら20人ほどを招待してこぢんまりとした結婚式を挙げていた。そんな2人の出会いは2009年にタランティーノが映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションでイスラエルを訪れた時のことで、

1 2