イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハリソン・フォード(77)、22歳年下妻との結婚生活の秘訣を明かす

22歳年下の妻を持つ大御所俳優のハリソン・フォードが、このほどインタビューのなかで「結婚生活を長続きさせる秘訣」を明かした。

『スター・ウォーズ』シリーズのハン・ソロや『インディ・ジョーンズ』シリーズのインディ・ジョーンズなど、長年にわたりアメリカ映画を代表するヒーローを演じてきたハリソン・フォード。プライベートでは2度の離婚を経て、『アリーmy Love』でおなじみの女優キャリスタ・フロックハート(55)と2010年に再々婚した。

ハリソンとキャリスタの出会いは2002年1月、第59回ゴールデングローブ賞授賞式の席だった。キャリスタがうっかりハリソンにワインをこぼしてしまったことがきっかけで知り合った2人、キャリスタは当時リアムくんという男児を養子に迎えたばかりのシングルマザーで、ハリソンには過去2度の結婚でもうけた4人の子供がいた。

59歳でキャリスタと恋に落ちたハリソンは22歳という年齢差を物ともせず愛を育み、8年越しの交際の末に2010年、ハリソン67歳、キャリスタ45歳の時に結婚した。ハリソンは過去のインタビューで、

「初めて出会った時、リアムは確か6か月か8か月くらいだった。以来ずっと一緒なんだ。」

「週末はキャリスタやリアムのやりたいことに付き合ってるよ。日曜の朝は数時間ほどバイクに乗ったり、ハイキングに出かける。ついこの前はリアムと一緒にバードハウス(小鳥用の巣箱)を作ったばかりでね。」

などと、孫と言ってもおかしくないほど年の離れたリアムくんとの日々を嬉しそうに明かしていた。

そんな愛息も今年で19歳になり、

1 2