イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーとの性生活をオープンに語る

「誰と一緒かにもよるけど、妻と一緒の時は…みんなも大体想像がつくだろ…? かなり夢中になっちゃうんだ、マジで。」

「じゃあ“ソレ”以外では、何をしているの?」

「ほとんど“ソレ”しかしないんだ。Netflixで映画を見ながらまったりするのも好きだけど…映画を見るよりも、つい毎回“まったり”の方にばっかり集中しちゃうパターンなんだ。」

新婚気分の抜けないジャスティンによるヘイリーとの超充実した性生活の赤裸々告白には、ファンから何度も歓声があがり、会場は大いに盛り上がったのであった。

会場を一歩出るとあっという間に大勢の人々に囲まれてしまったジャスティンだが、ファンに写真を撮られても不機嫌そうな顔も見せずに車に乗り込んでいた。そこにはパパラッチやファンに悪態をついていたかつての面影はなく、穏やかで幸せそうな笑顔を見せるジャスティンの姿にファンは癒されていたようだ。

5月からは、2017年に残りの日程を突如キャンセルした「Purpose」ワールドツアー以来、およそ3年ぶりとなるツアーを開始予定のジャスティン・ビーバー、久々のステージでもそんな幸せいっぱいの姿で多くのファンを魅了してくれることだろう。

画像は『Justin Bieber 2020年2月4日付Instagram「To anyone reading this that is struggling that feels alone.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2