イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オバマ元大統領、ミシェル夫人56歳の誕生日に熱々2ショット公開「君は僕のスター」

オバマ米元大統領の妻ミシェル夫人が、17日に56歳の誕生日を迎えた。オバマ氏がこの日、自身のInstagramに投稿した夫人とのおちゃめな写真には「いつまでも仲睦まじい理想の夫婦」と称賛が集まっている。

現地時間17日にミシェル・オバマ夫人が56歳の誕生日を迎えた。毎年互いの誕生日や結婚記念日には、スウィートな言葉を贈り合うことで知られるオバマ夫妻。この日はバラク・オバマ元大統領が自身のInstagramで

「どんな場面でも、君は僕のスターだよ、ミシェル・オバマ!」

と素敵なメッセージを綴った。

同時に夫人とのツーショットも公開しているが、今年はフォトブース仕様のモノクロ写真で、オバマ氏が夫人の頬にキスをしたり、肩に腕を回しながらピースサインをしたりとどれもカジュアルな写真ばかり。合計4ショットもの未公開写真には、女優ヒラリー・スワンクが「いいね!」を押しているほか、歌手カミラ・カベロやノーマニ、ラッパー・女優・司会などで知られるクイーン・ラティファといったセレブ達もコメントしている。

飾らない普段の姿を映したこれらの写真には、現在640万件以上の「いいね!」と13万件を超えるメッセージが寄せられており、結婚27年を迎えてもなお仲睦まじい夫妻を多くの人達が称えている。

ミシェル夫人もその後自身のInstagramを更新し、

1 2