イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オバマ元大統領、ミシェル夫人56歳の誕生日に熱々2ショット公開「君は僕のスター」

友人らとウォーキングに出かけた際の写真をアップ。虹をバックにした美しい風景に

「誕生日にメッセージをくださった皆さん、ありがとう!」

「今年は友人やもちろん自分自身、そして夫と充実した時間を過ごすことを楽しみにしています。」

「今年を自分にとって最良の一年にできるよう、張り切っているところです。皆さんともその道のりをシェアしていくのが待ちきれません。」

とポジティブなメッセージを添えている。

ミシェル夫人は昨年10月の結婚記念日に、「27年前、このヒトは私に冒険いっぱいの人生を約束してくれました。彼は見事にその約束を果たしてくれた、と言えるでしょう」「遠い昔に2人を引き合わせてくれた魔法の力を今も感じながら、“空の巣症候群”になった私達を次は何が待ち受けているのか、一緒に発見していきたい。新しいチャプターに乾杯」と記していたが、この仲睦まじい写真を見る限り、夫妻はこの新しいチャプターを十分満喫しているようだ。

画像は『Barack Obama 2020年1月17日付Instagram「In every scene, you are my star, @MichelleObama!」』『Michelle Obama 2020年1月17日付Instagram「Thank you all for the wonderful birthday wishes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

誕生日に届いたメッセージに感謝の言葉を綴ったミシェル夫人(画像は『Michelle Obama 2020年1月17日付Instagram「Thank you all for the wonderful birthday wishes!」』のスクリーンショット)

1 2