イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが復縁 ハディッド一家も大喜び

今月12日に27歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクが、元恋人ジジ・ハディッドと復縁していたことが明らかになった。11日にはひと足早い誕生日をハディッド一家らと過ごしたゼイン。ジジの家族もこのたびの2人の復縁を大変喜んでいるという。

2019年1月に破局していた「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクと人気スーパーモデルのジジ・ハディッドがまたもや復縁したようだ。『E!News』など複数のメディアが伝えたところによると、ジジとゼインは現地時間11日に、ニューヨークのイタリアンレストランでゼインの27歳の誕生日を祝ったという。当日はジジの母ヨランダさんの56歳の誕生日で、妹ベラ、弟アンワーとその恋人でシンガーのデュア・リパも同席していたようだ。ネット上には、笑顔のジジがゼインと腕を組みながら仲良くニューヨークの街を歩く姿も出回っている。

『E!News』によれば、交際の復活はゼインから再びジジにコンタクトをとったことがきっかけだったそうで、2人はクリスマス前に正式にヨリを戻したということだ。関係者は2人の復縁について、

「ゼインはジジにとって常に大切な存在でしたし、過去の冷却期間も2人にとって必要なものだったのです。」

「現在のゼインは音楽活動に身を入れ、自身の健康ともきちんと向き合っていますから、非常に良い状態ですよ。」

と語っている。

さらに同メディアはジジの家族の反応についても、

1 2