イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが復縁 ハディッド一家も大喜び

「ヨランダとベラはゼインをとても気に入っていましたからね。」

「ゼインのことは本当の家族のように大切にしていたんです。」

と彼らが2人の復縁を大変喜んでいることを伝えた。

昨年末にはジジがInstagramストーリーで、

「キッチンで過ごす日曜日。私のお気に入りレシピ、ゼインママの“チキンカレー・パスタサラダ”を作るために、これからチキンをマリネするところ。」

とゼインの名に言及したため復縁が噂になっていたが、そんなファンの予感は的中したようである。

2015年11月に交際を開始したゼインとジジは、ロマンスが絶好調の頃は『VOGUE』誌にそろって登場したり、ゼインの楽曲MVにジジが出演するなど公の場でそのアツアツぶりを披露し、SNS上でも堂々と互いへの愛の言葉を囁き合っていた。その後、破局・復縁を繰り返すなかで一時は連絡がキッパリ途絶えたこともあったというが、最近は互いによき友人同士として付かず離れずの距離でサポートし合っていたようだ。

過去を思えば「これで何度目?」「性懲りもなく…」と言われても仕方のない2人だが、こうして復縁の道を選んだゼイン・マリクとジジ・ハディッドのロマンスの行方には、再び注目が集まることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2