イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットの受賞スピーチを見つめる元妻ジェニファー・アニストンに“復縁”を期待する声

彼の後方に着席していたジェニファーが両手を合わせたり、拍手をしながらスピーチに聞き入る姿が映し出された。またスピーチの後半でブラッドが

「母親を連れて来たかったけど、それはできなかったよ。僕の隣に立つ女性は皆、僕と熱愛中だって書かれてしまうし。そうなったらちょっと気まずいから」

とジョークを披露した際には、カメラが切り替わりブラッドを見つめるジェニファーが再び映し出されたのであった。

これを受け、Twitterでは

「ブラッドを見つめるジェニファーを追う秀逸なカメラワークが最高!」
「ジェニファーの誇らしげな眼差しがすべてを物語ってる」
「2020年、2人の復縁にまだ望みはあると見た」

など、2人の間にロマンスが再燃することを熱望するツイートが続出した。

離婚から15年が経過した今もなお2人の関係に注目が集まるのは、それだけブラッドとジェニファーが、またカップルとしての2人が多くの人々に愛されてきた証拠だ。可能性は極めて低いものの、もし仮に紆余曲折を経た2人が今後再び結ばれることがあるとすれば、それこそまさに映画のような“ハッピーエンディング”と語り継がれることになりそうである。

画像2枚目は『Golden Globes 2020年1月6日付Instagram「Brad Pitt – Best Performance by an Actor in a Supporting Role in Any Motion Picture – Once Upon a Time … in Hollywood」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

助演男優賞を獲得したブラッド・ピット(画像は『Golden Globes 2020年1月6日付Instagram「Brad Pitt - Best Performance by an Actor in a Supporting Role in Any Motion Picture - Once Upon a Time ... in Hollywood」』のスクリーンショット)

1 2