イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「KISS」ジーン・シモンズ、シリアルの食べ方にネットが騒然 「時代を先取りしすぎ」

「シリアルに氷? そんなことするのはジーンだけに決まってるでしょ!」
「牛乳を薄める意図が理解できない」
「時代を先取りしすぎ」
「センセーショナルな組み合わせに、新年早々度肝を抜かれた!」

など彼の奇想天外な食し方に驚く人が続出。ジーンのTwitterには現在、驚きを表す絵文字やGIFで大盛況を見せている。

しかしジーンの息子ニックにとっては、こんな光景は日常茶飯事の様子で、

「30年。そう、父がこんなことをするのをそばで見るようになって、かれこれ30年さ。これは僕の日常なんだ。」

もはや諦めの境地に達した息子のそんなツイートも、ファンのさらなる笑いを誘っているようだ。

また「Oreo O’s」と「Frosted Mini-Wheats」という食感のまったく異なるシリアル2種の組み合わせにも、

「そのコンビネーションは反則でしょ?」
「氷にばかり目がいってたけど、シリアルもかなり革新的な組み合わせ」

と注目が集まっている。

ステージでは過激なビジュアルで圧倒的なカリスマ性を放つジーン・シモンズ。ファンにとっては彼が食生活もかなりエキセントリックであることが証明された、新年の幕開けであった。

画像2枚目は『Gene Simmons 2020年1月1日付Twitter「Anyone else put ice cubes in their cereal?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

シリアルに氷?(画像は『Gene Simmons 2020年1月1日付Twitter「Anyone else put ice cubes in their cereal?」』のスクリーンショット)

1 2