エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『天気の子』パリでプレミア上映 “傘”のサプライズに新海監督「すげーな」

「ハハハハすげーな、すごいね」と喜んでいた。

パリのプレミア上映で観客がビニール傘のサプライズ(画像は『新海誠 2019年12月13日付Twitter「パリ、REXでの『天気の子』プレミア、盛況のうちに終了です。」』のスクリーンショット)

監督が投稿した動画には、フォロワーから「パリのファンすごいな」、「フランスの人達が監督の事を認めたんですよね素晴らしいってね すごい 感動です」、「パリのファンの人たち、監督を大歓迎しつつ、ご自身たちも楽しんでますね 可愛くて粋なサプライズ、素敵」などの反響があった。

日本では7月19日に公開され今も大ヒット上映中の『天気の子』だけに、パリのサプライズをヒントにビニール傘での応援上映が企画されるかもしれない。

画像は『新海誠 2019年12月13日付Twitter「パリ二日目、冷たい雨の日です」「パリ、REXでの『天気の子』プレミア、盛況のうちに終了です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

パリのプレミア上映に登壇した新海監督(画像は『新海誠 2019年12月13日付Twitter「パリ、REXでの『天気の子』プレミア、盛況のうちに終了です。」』のスクリーンショット)

1 2