エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮下草薙・宮下の“ギャルママ”恵美さんに反響 強烈キャラで相乗効果に期待

お笑いコンビ宮下草薙が、12月3日放送のテレビ朝日系お笑いバラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演した。「お母さんも一緒」をテーマに斉藤慎二(ジャングルポケット)や中岡創一(ロッチ)、薄幸(納言)そして宮下兼史鷹(宮下草薙)が母親とひな壇に並びエピソードトークを繰り広げるなか、宮下の母・恵美さんの“ギャルママ”ぶりが視聴者の反響を呼んでいる。

宮下兼史鷹は、オンエア前から自身のTwitterで「元キャバ嬢の母、源氏名ルナと共に親子出演致します。世に解き放ってはいけない生物を電波に乗せてしまったかもしれません…」とその存在感をほのめかしていた。

その言葉が大袈裟でないことは、放送で明らかとなった。まず“ギャルママ”というだけあって恵美さんのルックスは50歳と思えぬもので、Twitter上で視聴者から「宮下の母さんお綺麗だな。肌の綺麗さが半端ない」と反響があった。

またキャバ嬢時代に付き合っていた彼氏は「多重人格」で3つの人格を持っていたが、全ての人格を攻略して貢がせたというエピソードがあれば、今も強烈なキャラクターは衰えず『ロンハー』の収録前に楽屋で酒を飲んでいたというのだ。

宮下がオンエア後に「ロンドンハーツありがとうございました!!! 息子にはこの獣を上手く操ることはまだ出来そうに無いです」と恵美さんが収録前に楽屋で右手にタバコ、左手に赤ワインを持つ姿を投稿してそれを証明している。

彼の投稿には、

1 2