イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ファニング“らしくない”セクシーすぎる写真を公開 妹エルが激写

正統派美女として名高い米出身女優のダコタ・ファニング。これまで目立ったスキャンダルもなく優等生セレブのイメージだが、このほど妹のエルが激写したバスルームでのきわどい写真は「いつもと違う」と注目を集めているようだ。

“天才子役”、“清純派”として人気を集めた女優のダコタ・ファニング。『宇宙戦争』(原題: War of the Worlds、2005年公開)でトム・クルーズの娘役を熱演してから14年経つが、透明感あふれるルックスはいまだに健在だ。若干25歳ながら20年の芸歴を誇るダコタは、他の“チャイルドスター”達と違ってこれまで目立ったスキャンダルもない。

そんな“優等生”ダコタのInstagramに今月19日、“ダコタらしからぬ”きわどい写真がお目見えした。

「鏡が遠すぎですって? そんな時はシンクに入っちゃえばいいわ」

とのコメントとともにアップされたのは、バスルームの鏡の前でメイクをするダコタの姿を写した1枚だ。身につけているのはGストリングのみ、ほぼ全裸で両脚を開いた状態のダコタが、巨大なシンクに腰掛けている。妹のエル・ファニング(21)が撮影したというこの1枚、臀部こそピーチの絵文字で隠れているが、ダコタが見つめている鏡には胸元ギリギリまで写っており、極めて露出度の高い写真となっている。

清楚なイメージが強いダコタだけに、

1 2