海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】デートアプリで若い男性とデートしてきた83歳女性 今は「真のパートナーが欲しい」(米)

83歳でありながら性生活を存分に楽しみ、デートアプリ「Tinder(ティンダー)」をフル活用してきた女性が、ここにきてある決意を固めたようだ。女性が心から求めているのはお遊びでない“真のパートナー”で、35年のシングルライフに終止符を打ちたいという。『Barcroft TV』『New York Post』などが伝えている。

米ニューヨーク在住のハッティー・ウィーナーさん(Hattie Wiener、83)は子供2人を育て上げ、3人の孫がいるおばあちゃんでもある。50代で離婚して以来シングルライフを楽しんできたが、年を重ねるごとにデートをする男性はどんどん若くなり、ティンダーの助けもあって好みの若い男性を探すのに苦労したことはないようだ。

今年10月に出演したトークショー『Dr. Phil』では「1週間に平均3人の男性と‟安全な”性的関係を持っていた」と語っていたハッティーさんだが、それから2か月も経たない『Barcroft TV』でのインタビューで「ティンダーでのデートはもうおしまい。私のことを本当に愛してくれる真のパートナーを見つけたい」と明かし、再び注目されている。しかも「パートナーは自分より20歳下を希望しているの」と言い、次のように述べた。

「お互いに燃え上がるような、そんなパートナーが欲しいの。60代のね。今までティンダーで出会った男性とはみんな一晩限り。夜を楽しんだら、それっきり連絡がないの。私はきちんとお付き合いしたいと思って好みの男性とマッチングするのに、結局それっきりで終わっちゃうのよ。一番若い子は18歳だったわ。」

1 2