海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】自然分娩で21匹の赤ちゃんを出産した犬 世界記録か(マン島)

次のように述べている。

「MJのそばには獣医が付き添っていましたが、自然分娩で出産したMJを誇りに思います。MJには乳首が9つしかないので、家族や友達の助けを借りて、子犬たちには2時間毎に哺乳瓶で授乳しています。」

「MJと14匹の子犬たちはキッチンの隣にこしらえた大きなベッドで過ごしています。心配なので、私も現在はキッチンで寝ているんですよ。」

「子犬の父親はブルマスティフとロットワイラーのミックス犬です。子犬たちはMJと同じように黒と白のボディですが、顔は父親そっくりのようです。性格に合わせ、子犬たちにはチョコレートバーの名前を付けてみました。」

子犬たちが可愛くて仕方ないといった様子のジョアンさん。しばらくは家族総出で子犬の世話を“楽しむ”予定というが、2匹はすでに新しい飼い主が決まっているとのこと。さらにジョアンさんは「2度目の出産は1度目よりも多産になると本で読んだので、MJには避妊手術を施す予定です」と明かしている。

画像は『Daily Record 2019年12月4日付「Dog gives birth to staggering litter of 21 puppies in ‘world record’」(Image: IOM Newspapers / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

母親の黒と白のボディに、父親譲りの顔を持つ子犬たち(画像は『Daily Record 2019年12月4日付「Dog gives birth to staggering litter of 21 puppies in ‘world record’」(Image: IOM Newspapers / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2