エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ“戸愚呂兄弟”シリーズに腹話術人形“ふくちゃん”登場 「フク兄意外とデカイ」の声

現在は3人目のゾフィー的な扱いであちこちの番組に出演している。先日は人気番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にも「腹話術師に説教食らってるとき、人形も加勢してきたらさすがにそこはツッコむ説」のコーナーに、ゾフィー+ふくちゃんで出演し大好評だった。

そのふくちゃんを肩に乗せ、「戸愚呂兄弟(フク兄)」ショットをツイッターに披露した安藤。リプライ欄でも「ステキなコラボ!」「フク兄強そうです」「普段無口な兄者」「フク兄意外とデカイですね」「フク兄足長いー」とふくちゃんは人気者だ。年末年始のバラエティ特番でも、ふくちゃんの姿が見られるかもしれない。

画像2枚目は『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年11月29日付Twitter「戸愚呂兄弟(フク兄)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ふくちゃんを肩に乗せた安藤なつ(画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年11月29日付Twitter「戸愚呂兄弟(フク兄)」』のスクリーンショット)

1 2