エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武井壮「結婚相手は若ければ若いほど」加藤紗里「稼げない男はクズ」 批判殺到の中で賛同する声も

これを伝えるネットニュースでも批判の声は多い。しかしタレントのフィフィは「素直なのよ。綺麗事ばかり言ってても、本音では似たような考えの女性って少なくない」、「金を稼げないのがクズとは思わないけど、金を稼げるって人間として魅力的な要素」と、27日の『フィフィ(FIFI_Egypt)ツイッター』で結婚に対する加藤の考え方に理解を示していた。

また女性を対象としたネット掲示板では、武井壮(46)の「結婚相手は若ければ、若いほど良い」との発言と同じだとする声も見受けられた。これは25日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)内でのコメントで、武井はその理由を「子供みたいに無邪気で、若さを持った女性といた方が楽しいから」と述べている。こちらも「本気でこういうこと言う人怖い」「いい人だと思ってたのにくだらない男だった」「自分も46のおっさんなのに」と女性からの厳しい意見がネット上では多かったが、一方で「みんな言わないだけでこれが男の本音」「女は若さ、男は経済力」という声も目についたものだ。

加藤紗里は夫と暮らすタワーマンションから、東京タワーを見下ろしながら幸せを噛み締めているという。一方で武井壮は数千万円の高級外車を乗り回し、リビングが70畳もある1LDKの都内マンションに住み独身生活を謳歌している。2人に共通しているのは、庶民には手の届かないセレブな生活を送っているということであろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2