エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾野剛、嵐への愛が止まらない 公式インスタにコメント「同年代として…」

「同年代として誇り(笑顔の絵文字)」と最大級の賛辞を送っている。

そんな綾野は10月28日、インスタグラムのストーリーズで「信じられない事が起こってしまった。それはつい最近まさに訪れたのだ」、「ある名曲のライブ映像を観て涙が溢れてしまっている自分を、この事実を、心の底から信じたいと思ってしまった」、「これは彼ら5人にとって新たな時代への始まりであり、私達にとって最愛のプレゼントなんだ。いつだって彼らは我々の心に嵐を巻き起こしてくれる」と吐露。が公式のYouTubeチャンネルを開設したことを受けて、彼らへの強い想いを爆発させたことが話題になったものだ。

今回インスタグラムに寄せた綾野のコメントに、「私が言う事ではないのですが…ありがとうございます」「剛さんは嵐の大ファンですね」「キター! 愛が深くて可愛すぎる」と嵐ファンからお礼と絶賛の声が届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2