エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田裕貴『ZIP!』金曜パーソナリティー決定を松井珠理奈が祝福 『死幣』の共演懐かしむ

俳優の山田裕貴が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で月替わり金曜パーソナリティーとして12月を担当することが分かった。彼は日本テレビを通して「まさか、自分がパーソナリティーを…。きっと、何か自分にできることはあるはず。毎週自分も楽しみながら、見てくださる皆様にも、楽しんでもらおうと思います」とコメントしており、自身のTwitterでも心境をつぶやいた。

11月27日放送の『ZIP!』で、12月の金曜パーソナリティーを務めることが発表されたことを受けてTwitterにて「自分の師走大変そうですが これ乗り越えたあと 新たな自分が待っているかと」と前向きにとらえ“山田裕貴”をより多くの人に覚えてもらうよう頑張りたいと意気込んだ。

そんな山田の投稿に、SKE48の松井珠理奈が「三浦先輩おめでとうございます」と祝福メッセージを寄せた。「死幣なつかしいなぁ 出演メンバーがそれぞれ活躍していて嬉しいです♪ またみんなに会えますように」と願うように、TBS系連続ドラマ『死幣ーDEATH CASHー』(2016年)で山田裕貴と共演している。

すると山田が「懐かしい ドラマとは違ってみんなちゃんと生きてるね それぞれの夢に向かってがんばろ」と応じ、松井も「死幣懐かしいな~今思うと相当豪華なメンバー」と当時を振り返って「スタッフの皆様も温かくて、実は、総選挙おめでとうのメッセージカードが届きました 本当に、感謝しています!」と明かした。

『死幣』では松井珠理奈が主人公の七咲学院大学経済学部1年生・南由夏役を務め、

1 2