イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃夫妻、婚約発表から2年 未公開のウェディングフォトを披露

世界中の注目を集めた2017年11月27日の婚約会見から早2年―英王室ヘンリー王子・メーガン妃夫妻は現地時間27日、公式Instagramで未公開のウェディングフォトを披露。婚約発表から丸2年が経過したことを報告した。

英王室の“お騒がせカップル”ことヘンリー王子・メーガン妃夫妻が、現地時間27日に公式Instagramを更新した。そこには婚約発表時の仲睦まじい写真やアーチーくん誕生時のお披露目写真、そして未公開のウェディングフォトの3枚がアップされ、

「2年前の2017年11月27日、ヘンリー王子とメーガン・マークルさんは婚約を発表いたしました。そしてお二人はのちに“サセックス公爵殿下・妃殿下”となられました! 以来、ご夫妻は結婚記念日を迎えられ、ご長男アーチーくんが誕生いたしました。」

と綴られている。

“世界一のプレイボーイ”として多数のブロンド美女らと浮名を流していたヘンリー王子が、アフリカ系のバツイチ米国出身女優メーガン・マークルとの熱愛を報じられたのは、2016年のことだった。王子のこれまでの交際相手とは見た目や家柄も異なるメーガン妃には「王子とは不釣り合い」「身の程知らず」など猛バッシングが浴びせられたが、2人はそんな誹謗中傷に真っ向から立ち向かい2017年11月27日に婚約を発表。

「初めて出会った時からこの人だと思った」

とノロけながら終始手を握り合う2人の様子は世界中に発信された。ヘンリー王子の婚約者となったメーガン妃のファッションには毎回問い合わせが殺到、“メーガン効果”、“マークル・スパークル”といった言葉も誕生した。

翌年5月19日にはおよそ10万人の観衆が見守るなかでロイヤルウェディングを行い、

1 2