イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト×ショーン・メンデスの『Lover』 “究極のラブソング”に話題沸騰

カナダ出身の超人気歌手ショーン・メンデスによるアレンジを加えた、テイラー・スウィフトの人気曲『Lover』のリミックス・バージョンがついに公開された。テイラー&ショーンの豪華コラボによる新バージョンには「美しすぎる!」「ティッシュが箱で必要なほど泣ける!」と称賛コメントが相次いでいる。

テイラー・スウィフトが今年8月にリリースした『Lover』は、これまでの楽曲の中で最もパーソナルかつロマンティックだと言われている。この曲はテイラーが現在交際中の恋人ジョー・アルウィンについて歌ったものとされており、

「いつも、そして永遠にこんな風にそばにいたい」
「あなたを愛するようになって3回目の夏よ、ハニー。巡りくる夏はこれからもずっと一緒に過ごしたい。」

と甘い歌詞が並んでいる。

ファンの間では、「私が結婚する時はこの曲を使うわ!」「ファーストダンスは『Lover』で決まり」と同曲がウェディングソングにぴったりだと盛り上がったほどだ。

そんなラブソングが、このほどカナダ出身の超人気シンガー、ショーン・メンデスによるアレンジを加えたリミックス・バージョンとして新たにリリースされた。テイラー&ショーンの豪華コラボによる“究極のラブソング”へとグレードアップした同曲、テイラーも今回のコラボには大満足のようでSNSに、

1 2