イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻の愛息アーチーくんがパパっ子に成長 初めての言葉は「ダダ」の可能性も?

現在のアーチーくんの様子が次のように伝えられている。

「アーチーくんは元気いっぱいで聡明な赤ちゃんですよ。」
「もうサポートなしでお座りや寝返りができるんです。ハイハイしだす日も近いのではないでしょうか。まだお喋りはできませんが、しきりに練習しているようですよ!」

アーチーくんはヘンリー王子が視界に入るととても嬉しそうに両手を伸ばし抱っこをせがむそうで、パパっ子のアーチーくんの初めての言葉は「『ダダ』になる可能性も高い」と予測している。またアーチーくんは大勢に囲まれたにぎやかな環境が大好きで人見知りもしないそうで、関係者は「将来社交的な性格になりそう」と述べている。

毎年英王室はクリスマスホリデーが近づくと家族写真を公開するのが常となっているが、今年はヘンリー王子、メーガン妃、アーチーくんの幸せいっぱいのスリーショットが見られることを期待したいものだ。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2