イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた

今月2日に開催されたラグビーワールドカップ日本大会決勝、イングランド-南アフリカ戦を観戦するため、急遽初来日を果たした英王室のヘンリー王子。このほどあるTwitterユーザーの投稿により、王子が英国~日本の往復に全日空のプレミアムエコノミーを利用していたことが明らかになった。

大盛況のうちに幕を閉じたラグビーワールドカップ日本大会は、決勝進出を果たしたイングランドを応援しようと英王室ヘンリー王子がラストミニッツで日本行きを発表、初来日を果たしたことでさらなる盛り上がりを見せた。

そしてこのほどTwitterユーザーの投稿から、ヘンリー王子がロンドン・ヒースロー~東京・羽田の往復に全日空のプレミアムエコノミーを利用していたことが明らかになった。

「東京へのフライトで、ヘンリー王子が通路を挟んだ向こう側に座ってるわ…」

「ヘンリー王子の美しさは、私が保証する」

「王子が搭乗してきた時、思わず座席から落ちそうになっちゃったわよ」

とつぶやいたのは、アイルランド出身のドラァグクイーン「@Victoria_Secret」さんで、他ユーザーから

「ジョークじゃなくて?」
「嘘でしょ?」

と問われ

「100%真実よ。衝撃よね」

とリプライ。白シャツ姿で笑顔を見せるヘンリー王子に青い矢印と「ヘンリー王子よ。オー・マイ・ゴッシュ」と言葉を添えた写真をのちにInstagramストーリーにアップし、

1 2