海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】娘を毎週20年間撮影した父親 成長記録が感動を呼ぶ(オランダ)<動画あり>

過度なメイクやフィルターなどを使用しない、素のままのピュアな娘を撮影したことを明かしている。

またバックグラウンドに流れる音楽は、米映画『JUNO/ジュノ』(2007年公開)で知られる作曲家マテオ・メッシーナ(Mateo Messina)が手掛けており、この映像のために特別に作られたものだそうだ。その美しく繊細な調べは、成長していく娘をフィルター越しに見つめる父の心を描写したかのようで感動的だ。

この動画は『The Sun』のTwitterでも視聴が可能で、「私も子供の成長を記録しておけば良かった」「これこそ本物の愛」「頭が下がる」「涙が出てきた」「この映像を見ているだけで、私もこの子と一緒に成長してきたような、そんな気持ちになった」「大人に近づくにつれて、複雑な表情が増えていく。それが成長なんだろうね」「ビューティフル」などといったツイートが見受けられた。

画像は『Hofmeester 2019年10月28日公開 YouTube「Portrait of Lotte, 0 to 20 years」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2