海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】メーガン妃も「素晴らしい」と絶賛 9歳少女&ダンス教師のシンクロダンスが話題沸騰(ベルギー)<動画あり>

ここ数週間、SNSをダンスで盛り上げているベルギーのペアがいる。2人はダンスのインストラクターと教え子(9歳)という関係で、投稿された動画から伝わってくるのはパワフルな‟愛”のメッセージだ。動画がきっかけで、米人気トーク番組『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演を果たし、圧巻のダンスを披露した2人に熱い視線が注がれている。

ベルギーの首都ブリュッセルにあるダンススクール「アフロハウス・ベルギー(Afrohousebelgium)」の最高経営責任者ジェニー・ボンセンジさん(Jeny Bonsenge)と、教え子で9歳のアナエちゃん(Anae)が今月1日、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した。

番組出演のきっかけになったのは、2人がパワフルでノリのいいシンクロダンスを披露している動画で、投稿から2週間で再生回数1600万回を記録していた。そしてたまたまこの動画を見た英王室のメーガン妃が「このダンスどう思います? この少女、素晴らしいわよね」とエレン・デジェネレスにメッセージを送り、ペアのダンスに感銘を受けたエレンが番組に招待したのだった。

番組で2人は音楽に合わせて踊りながら登場し、エレンとハグ。アナエちゃんは英語が話せないが、エレンに「初めてのアメリカはどう?」と聞かれると、

1 2