海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】チアリーダーの娘と同じ振付けで試合を応援する父親に「MVP」の声(米)<動画あり>

米バージニア州で今月1日、高校生によるアメリカンフットボールの試合が行われたのだが、その試合中に撮影された動画が拡散している。今回注目を浴びているのはプレイしている選手ではなく、チアリーダーを娘に持つ父親で、娘と同じように踊って会場を盛り上げ、贔屓のチームを懸命に応援しているのだ。『Fox News』などが伝えた。

バージニア州で今月1日、ヨーク・ハイスクール・ファルコンズ(York High School Falcons)とウォーヒル・ハイスクール・ライオンズ(Warhill High School Lions)のアメリカンフットボールの試合が行われた。ここまで1敗もすることなく勝ち続けてきた両チームの対戦は38対25でファルコンズが勝利を収めたが、同日に観客席にいたある男性のパフォーマンスが注目されているようだ。

この男性はファルコンズのチアリーダーとして活躍するマッケンジー・ホーランドさんの父へキリさん(Hekili)で、チアリーダーが音楽に合わせポンポンを持って登場すると、へキリさんもまるでポンポンを持っているかのように手を高く上げ、観客席でジャンプし始めた。

へキリさんの動きはチアリーダーの動きとシンクロしており、手を上げたり脚を上げたり「ゴーゴーゴー」と叫んだりと大忙しだ。へキリさんは動画の拡散後に『Good Morning America』の取材を受け、

1 2