エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新垣結衣、家族旅行で“運転手”役に 「出不精」でも「もっと旅を身近にしたい」

「週末を利用して海が一望できるような宿に泊まって、月曜にはサッと仕事に繰り出していくような…」と気負わずにフットワーク軽く、息抜きの旅をしてみたいそう。「まさに、大人の女性の一人旅」というガッキーは先輩からもこのような旅行を勧められたそうで「それができたら、心の切り替えとかガス抜きみたいなのが、とっても上手になりそうだなと思います」と期待した。それでも旅行の際の荷物はここ最近で「かなり減っている」「仕事で地方キャンペーンに行くようなときも、なるべくリュック1個で」と気軽な旅に徐々に近づいているガッキー。「もっと、旅を身近なものにしたいですね」と希望している。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

新垣結衣が表紙『旅色』11月号

2日目は装い新たに白糸の滝へ 新垣結衣

シックな装いも公開した新垣結衣

1 2