エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】氷川きよし、NHK生放送の料理番組に登場 『ハロウィン音頭』歌い手料理披露に視聴者も「いい感じのカオス」

「氷川きよしさん、なんか後藤さんと和気あいあいで凄く和む。こんなハロウィンはいいね」、「今日の料理(生放送)に出てる氷川きよしがテンパってて面白い」、「後藤アナと氷川きよしのきょうの料理がかなりめにいい感じのカオスでチャンネルが変えられない」、「氷川きよしがハロウィン音頭を唄って手料理を披露というわりとぶっ飛んだ内容でやってるw」、「氷川きよしが着てたオレンジのセーター可愛かった」、「氷川きよし、化粧品何使ってるんだろ?」と料理以外のところで視聴者は興味津々だったようだ。なお料理のレシピについては『きょうの料理』HPで紹介されている。

画像2枚目は『NHKきょうの料理公式 2019年10月30日付Twitter「【生放送終了】氷川さんのハロウィーンディナー、いかがでしたか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

出来上がった料理を前に、後藤繁榮アナと氷川きよし(画像は『NHKきょうの料理公式 2019年10月30日付Twitter「【生放送終了】氷川さんのハロウィーンディナー、いかがでしたか?」』のスクリーンショット)

1 2