エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】魔裟斗、長男に“親バカ”全開 「可愛く成長中」とデレデレに

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗がインスタグラムに、今年1月に誕生した長男と妻・矢沢心のツーショットを公開した。長男単独の写真も披露し「親バカですみません」と謝る彼を、「親ってそう言うもんですよ(笑)今が一番可愛い時期ですね」とフォロワーは温かく見守っている。

3人目で待望の男の子を授かった魔裟斗は、長男が可愛くて仕方がないらしい。2月には生後1か月の息子を「かっこいいなー親バカです!」と紹介し、初節句の頃には「似てる?」と親子ショットを投稿。長男のために“抱っこ紐デビュー”を果たし、妻の不在時には家事をこなす魔裟斗を「奥さんを愛し大事にしてますね」「かっこいいうえにいい夫、パパすぎて驚きです。最高ですー!!!」とフォロワーから絶賛されていたものだ。

その長男が、22日の『魔裟斗 masato.official Instagram』に久々に登場した。「長男可愛いく成長中」(原文ママ)と記して母親とのツーショットや笑っている息子のアップなどの写真が公開され、

1 2