エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯村勇斗の“ミニスカポリス”風コスに「剛力彩芽かと思った」の声

磯村勇斗と言えば、賀来賢人主演ドラマ『今日から俺は!!』で演じた相良猛役のヤンキーぶりが「原作そのもの」と話題になった。他にも有村架純主演のNHK連続テレビ小説「ひよっこ』にすずふり亭の見習いコック・前田秀俊役で出演するなど様々な役柄をこなす俳優だ。そんな彼のマネージャーが10月26日、Twitterに“ミニスカポリス”風なコスプレショットを公開してフォロワーの注目を集めている。

「びっくりした剛力彩芽かと思った(笑)」と反響を呼んだその姿は、磯村がメインキャストを務めるAbemaTV『時効警察とくべつへん 鑑識課・又来康知』のオフショットである。

オダギリジョーが主人公・霧山修一朗を演じるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『時効警察はじめました』の特別ドラマとして、10月18日に前編、25日に後編が配信された。

そのなかで磯村勇斗演じる総武署鑑識課の若きエース・又来康知と小手伸也演じる下柳田喜一郎が、学生時代に組んでいたお笑いコンビ・ポリスアカデミーズを再結成する。又来康知はポリスアカデミーの康子役で“ミニスカポリス”風な衣装を着るのだ。

磯村勇斗のマネージャーはそのオフショットを2枚投稿しており、

1 2