イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン『フレンズ』は「今も恋しい」 共演者と25年続く友情に“奇跡”とも

25年間も和気あいあいとしたムードで友情が続いていることに驚いた司会者ハワード・スターンは思わず

「ムカつくヤツとかいないのかい?」

と質問。しかしジェニファーは

「いないわ、1人もね。」

と即答し、6人の友情はまるで“Lightning in a bottle”と表現した。“Lightning in a bottle”とは、雷の光をボトルに閉じ込めるのが不可能なのと同じくらい貴重であり奇跡的なことという意味で、ジェニファーにとって『フレンズ』で共演したキャスト達との友情は、かけがえのないものであることがうかがえる。

6月に出演したあるトーク番組では『フレンズ』のリブート版に乗り気な様子を見せていたジェニファーだったが、このたびのラジオ番組では

「もし続編を制作したとしても、到底オリジナルの足元にも及ばないと思うの。」

と本心を明かし、続編の可能性は極めて低いことをほのめかした。とはいえ『フレンズ』は自身のいわば大出世作だっただけに、

「毎日恋しく思っているわ。」

「『フレンズ』がなかったら、今の私は存在しないもの。」

と同作への格別な思いを吐露していた。

そんなジェニファーは、11月1日より「Apple TV+」で放送が開始する『The Morning Show』でエグゼクティブ・プロデューサーを務めるほか、ニュースアンカーの役で出演が決まっており、スティーブ・カレルやリース・ウィザースプーンとの共演が注目を集めている。

画像は『The Howard Stern Show 2019年10月8日付Facebook「Jennifer Aniston made her first official Stern Show visit on Monday, but she and Howard recalled when she came on his radio show way back in 1989 as a Nutrisystem spokesmodel.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2