海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】怯える生後4週間の猫を優しく撫でる犬(米)<動画あり>

ルビー・ジェーンはボディに顔を近づけて匂いを嗅ぎ、何度も優しく頭を撫でている。

ステファニーさんは「ジェーン、それはあなたのベイビーなの? あなたのベイビーを撫でようとしているの? 大丈夫よって言ってあげたら? 大丈夫よ、子猫ちゃん。ちょっと身体を洗うだけなのよってね」とルビー・ジェーンに優しく話しかけている。

この動画の視聴回数は投稿後1週間で1100万回を超え、「なんてキュートなの」「うちのブラッドハウンドのミックス犬もこの子と一緒。とってもジェントルなんだ」「傷つけないようにしてるのかしら。そっと触れているのがよくわかるわ」といったコメントが寄せられている。

ステファニーさんはあまりの反響の大きさに驚きながらも、ルビー・ジェーンについて『Caters News』に次のように語った。

「以前飼っていたブラッドハウンドが亡くなり、悲しみに暮れていた時にやってきたのがルビー・ジェーンでした。友人を通して保護シェルターから譲り受けた犬なのですが、とても優しい子です。今回受け入れた3匹で、私たちが里親になった子猫は107匹になりました。ルビー・ジェーンは遊ぶのが大好きで、どの子猫たちとも仲良くやってくれています。その中でも、今回やってきたボディにはとても興味を持ったようですよ。」

画像は『Caters Clips 2019年10月7日公開 YouTube「Dog Comforts Tiny Foster Kitten」(Stephanie Vice)』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2