エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐藤仁美、北欧イケメン俳優にほれぼれ 交際質問には笑顔

佐藤は思い当たることがあるように頷き「分かります。 ちょっとでも風が吹くと徒歩10分で行けるところが1時間ぐらいかかったりするんです。足が埋もれて心身ともにやられます」と実感を込めた。マッツも「寒すぎて食べることも忘れてしまってどんどん調子が悪くなる」と応じると、またしても佐藤が「分かります。本当にそうでした」と力強く同調して客席から笑いが起きた。

マッツ・ミケルセンとトークする佐藤仁美

映画のストーリーに絡めて、司会者から「佐藤さん、やはり一人で生きるより誰かと生きたいですもんね」とまるで佐藤の私生活をほのめかすような質問が飛んだ。すると佐藤は「そうですね。人のぬくもりは大事だと思います…ねっ、ねっ」と少し微妙な空気になったが、「恋人だったり家族だったり友達だったり…。今、生かされているのは周りのおかげだと思っています」とつなげた。一部報道では佐藤と交際中の細貝が2人とも10月10日が誕生日なため、その日に入籍かとも囁かれているが、佐藤は「誕生日は常に(周りの)人に感謝する日だと思っています。そういう映画なのかなと思って。人のぬくもりって大事だな、いいなと思いますね」とまとめた。

佐藤は交際発表後、初めての公の場ということもあり、降壇する際には「交際は順調ですか?」と報道陣から質問を投げられた。佐藤は笑顔で頷くにとどめて退場した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

マッツ・ミケルセンに花束を渡し、ハグする佐藤仁美

花束ゲストの佐藤仁美

北欧の至宝、マッツ・ミケルセン

交際の質問に笑顔を見せた佐藤仁美

1 2