エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣来泉8歳、持田香織と「8年間お友達」 仲良しショットに「交遊関係すごいね」と驚き

「良いご縁ですね 生まれた時からのお友達」「8年友達ってすごいですな」「くるみちゃん、交遊関係がすごいね 8年間お友達って!!」と驚く声や、「もっち~とお友達とは、凄いですね」「持田香織さんとすごく仲が良くて、羨ましいです!」と意外な友達に反応する人も見受けられた。「E.L.Tはお母さんの影響かな?」との質問も寄せられていたが、持田はかつて子役で活躍していたというから、自分の小さな頃を思い出して来泉ちゃんの気持ちを理解したり、良い相談相手になっているのかもしれない。

来泉ちゃんによると持田は「TWO WEEKSも 欠かさずみてくれて 感想を言ってくれます」と“友達”が出演しているドラマを楽しみにしているようで、もう1枚の写真では『TWO WEEKS』にちなんだ「#twポーズ」を披露。手で来泉ちゃんがアルファベットの「T」を、持田が「W」を2人並んでカメラ目線で作っている。物語もいよいよ佳境に入ってきた3日放送の『TWO WEEKS』では、来泉ちゃん演じる白血病のはなの骨髄移植手術まであと5日。はなの父親でドナーになる結城大地(三浦春馬)は殺人の濡れ衣を着せられて逃亡中だが、身の潔白を証明できるのか、無事にドナーになることができるのか今後の展開が注目される。

画像は『稲垣来泉 公式 2019年9月2日付Instagram「8月28日『Every Little Thing 23周年』ライブに行かせてもらいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

もっちーとTWポーズの来泉ちゃん(画像は『稲垣来泉 公式 2019年9月2日付Instagram「8月28日『Every Little Thing 23周年』ライブに行かせてもらいました。」』のスクリーンショット)

1 2