エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】武井咲の結婚2周年に「いつまでもお幸せに」 TAKAHIROとの「家族写真も楽しみ」の声も

「笑顔が素敵なママ」「咲ちゃん、子供がいるお母さんには見えない 可愛すぎる」「可愛いママでいいな~」とママの一面を持つ武井への賛辞も寄せられている。

また武井の後方には壁に立てかけてあるサーフボードや犬が写り込んでいるため「サーフボードがあるのは、TAKAHIROさんの影響?」と質問するファンや、「後ろにいるのTeeちゃんですか?」「久しぶりTeeちゃん登場! とてもうれしいです」「ティーちゃん!! 楽しそう」と武井が結婚前から飼っていたキャバリアのTeeちゃんに気付くファンも見受けられた。

今年4月15日にインスタグラムを開設した武井。これまでの投稿は25件で、夫のTAKAHIROや子供が登場する写真やそれを感じさせるものはない。「楽しそうで何よりです 家族写真もいつか見たい」「咲さん、TAKAHIROさんご夫婦が大好きです 家族写真も楽しみにしています」と期待する声もあがっている。

画像2、3枚目は『武井咲 / Emi Takei 2019年8月31日付Instagram「夏、暑かったー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ピザ生地を綿棒でのばす武井咲(画像は『武井咲 / Emi Takei 019年8月31日付Instagram「夏、暑かったー!」』のスクリーンショット)

1 2