エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横澤夏子「新しい命を授かりました」と報告 “ママチャリが似合う母”への準備も

今の気持ちを素直に綴っている。

コメント欄は「おめでとうございます。なっちゃんは平成2年! 子どもは令和2年ですね」「私も自分のことのようにとても嬉しい気持ちでいっぱいです」「最近劇場出演があまりないのも、もしかして良い知らせがあるんじゃ…と思っていました!」「体調に気をつけてマタニティライフ送ってください。応援してます!」「母ネタがますますリアルになることを祈って楽しみにしています」とフォロワーからのお祝いの言葉で溢れている。また千秋青山テルマ滝沢カレン近藤千尋など芸能界からも多くの祝福コメントが届いていた。

画像2枚目は『横澤夏子 2019年9月13日付Instagram「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

赤ちゃん時代の写真を添えて妊娠を報告した横澤夏子(画像は『横澤夏子 2019年9月13日付Instagram「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。」』のスクリーンショット)

1 2