イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ47歳に 「完璧ではない妻」へ、夫のダメ出しメッセージが素敵すぎる

「愛する人達の良いところを見ようとする青い瞳と、彼ら自身にそれを気づかせようと奮闘するエネルギー。世界一美味しいパンケーキと、優しいタッチで心からもてなしてくれる柔らかな手。旺盛な好奇心とものすごい大胆さで、数々の冒険や世界観を皆とシェアしてくれるんだ。」

「彼女は厳しい母親であり、ステップマザー、そして最高の妻だ。友達は皆、彼女をチャンピオンだと崇拝してるし、彼女以上のファッショニスタはいないね。いつだって僕を魅了し、何をやっても成功する君。ウィスキーや揚げ物を好みつつ、あんな美貌をキープできている。」

「ハッピー・バースデー、僕の愛しい人。こんなセリフを言うのは僕だけじゃないのはわかってる。“君がこの世に生を受けたことに、感謝してるよ” 愛してる。」

ダメ出しが続いた後にこんな素敵なメッセージを綴ったファルチャック氏には、グウィネスも大変心を動かされたようだ。その後間もなくして、

「Dead. I love you @bradfalchuk.(完全にやられたわ。愛してる)」

とコメントを記している。

そんな2人のラブラブなやりとりには、コメディエンヌ兼女優のチェルシー・ハンドラーが、

「まったく、ふざけないでよ。私達はどうしたらいいっていうの?」

さらに俳優ロブ・ロウも、

「パーフェクトに言い表してる」

とコメント。他にもファンから、

「こんな風に思われているグウィネスは世界一幸せな妻だね。」

「なんてロマンチックなメッセージなの!」

「愛情がヒシヒシと伝わってくるね。」

と多数の称賛メッセージが寄せられていた。

現地時間29日には結婚1周年を迎えるグウィネスとファルチャック氏、きっとロマンチックなファーストアニバーサリーを過ごすことだろう。

画像は『bradfalchuk 2019年2月14日付Instagram「Holy fuck am I in love with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2