イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみの交際宣言に世界中から祝福の声 「お似合い」「ワイルドで魅力的なカップル」

「なんてお似合いの2人なんだ!」
「ワイルドで魅力的なセレブカップル」
「リッチで才能があって、大きな成功を収めた2人の若きブラック達。これはもう応援するしかないでしょ。」
「YBNコーデーがナオミ・オオサカと付き合ってるだって? こんなに喜ばしいニュースを耳にするのは初めてだよ!」

と歓喜の声があがっている。

一方、ラッパー全般につきまといがちなネガティブなイメージを払拭できないファンもいるようで、

「ナオミは私たちの“娘”でもあるの。傷つけたらタダじゃおかないから!」
「YBNコーデーが浮気なんてしようものなら、集団でボコボコにしちゃうわよ。ナオミは私達みんなの可愛い妹。」

と大坂選手を母や姉のような気持ちで見守るファンからのコメントも多数見受けられた。

元世界ランキング1位(現在は4位)の人気テニスプレーヤーと注目度ナンバーワンの若手ラッパーとの熱愛の行方には、今後ますます世界中の注目が集まりそうである。

画像は『大坂なおみ 2019年9月2日付Instagram「So I was gonna post an inspirational quote about how today went but that would be a lie lol.」』『THE LOST BOY 2019年9月8日付Instagram「SoulFood Sunday’s」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

注目度ナンバーワンのラッパー・YBNコーデー(画像は『THE LOST BOY 2019年9月8日付Instagram「SoulFood Sunday’s」』のスクリーンショット)

1 2