イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみ、米出身ラッパーと堂々の交際宣言 姉も公認

大坂選手とはNBAチーム「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合会場で出会ったことを告白。昨年秋の全米オープンで初優勝を飾ったあの“大坂なおみ選手”とは知らずにアプローチしたことを明かしている。

また交際期間については、

「実は長い期間付き合ってるんだけど、あえて秘密にしてたんだ。プライベートなことを公にするのはあまり好きじゃないからね。」

と答えるも、

「でも、もし誰かに『付き合ってるの?』ってダイレクトに聞かれて交際を否定すれば、それはナオミに対して失礼になる。」

とも述べ、7月末のラジオ番組で関係を公にした経緯を語っている。ちなみに海外のあるヒップホップサイトには、8月末の時点で2人が「半年近く交際している」とあり、YBNコーデーが大坂選手のInstagramに登場した4月頃が交際開始時期だと見ているようだ。

大坂選手は8月のインタビューで普段聞いている音楽ジャンルを尋ねられた際、笑みを浮かべてクスクスと笑いながら

「『Lost Boy』ていう新アルバムが出たの。ぜひ聴いてみて」

とYBNコーデーのデビューソロアルバムを挙げ、事実上交際をほぼ認めたと思われていた。

今回ツーショット写真をアップしたことで、Instagramにてオフィシャルな関係を認めた大坂選手。これに対しYBNコーデー自身は、

「僕の方がもっと愛してる」

と記して熱愛をアピールした。また大坂選手の姉まりさんも、

「この笑顔がすべてを物語ってるね。」

と妹の幸せを喜ぶコメントを綴っている。

元世界ランキング1位(現在は4位)の人気テニスプレーヤーと注目度ナンバーワンの若手ラッパーとの熱愛は、日本のメディアのみならず、スポーツ界、ヒップホップ界など多数の海外メディアも注目しているようだ。

画像2枚目は『大坂なおみ 2019年9月11日付Instagram「Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

大坂選手の姉まりさんも「この笑顔がすべてを物語ってるね」(画像は『大坂なおみ 2019年9月11日付Instagram「Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you.」』のスクリーンショット)

1 2