イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの補正下着「SKIMS」 わずか数分で売り上げ2億円超!

キムはわずか数分間のうちに200万ドル(約2億1500万円)近くを売り上げたそうだ。

業界大手の「SPANX」(スパンクス)でさえも、初年度の売り上げは400万ドル(約4億300万円)だったというから、キムはその半分近い利益をわずか数分のうちに達成してしまったことになる。業界関係者はその売れ行きを「前代未聞」と高く評価しているようだ。

在庫切れの状態についてはキムが自身のSNSで「現在スタッフが昼夜を問わず対応中」と明かしており、

「みんながいつでも『SKIMS』のアイテムにアクセスできる状態にもっていけることが私の目標よ」

と綴っている。またこのたびの素晴らしい業績には、

「想像を絶する結果にビックリしているわ。本当にありがとう!」

「みんなが『SKIMS』を着たところを見るのが待ちきれない。」

と歓喜していた。

これまで香水やコスメなど数多くの商品を手がけ、数々の神話を生み出してきたキム・カーダシアン。とりわけボディシェイプインナーに関しては「かれこれ15年間ずっと温めてきたアイディア」だと明かしていただけに、「前代未聞」の売り上げには喜びもひとしおだろう。「ただの成り上がり」「何の才能もないくせに」と嘲笑していたアンチ派も、そろそろ鳴りを潜める頃かもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2019年9月11日付Instagram「Wow!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2