イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス47歳に 夫ベンジー・マッデンが愛溢れるメッセージを投稿

2014年公開のミュージカル映画『ANNIE/アニー』を最後に女優活動から事実上引退、2018年3月には『Entertainment Weekly』のインタビューで自ら公に引退を口にしていた。

キャメロンをスクリーンで見かけなくなってまもなく5年が経とうとしているが、本人は女優業への復帰には消極的な様子だ。先日の米ファッション誌『InStyle』のインタビューでも、

「女優業に未練はないわね。今は健康とかそういったことを優先に考えてるの。何をするにしても、自分が情熱を捧げられて、かつストレスを感じることなくできることをしたいと思ってるわ。」

と語っていた。

トレードマークの“キャメロン・スマイル”にお目にかかれないのはファンにとって寂しい限りだが、愛する夫との幸せを日々噛みしめながらキャメロンは素敵に歳を重ねているようだ。

画像は『Benji Madden 2019年8月30日付Instagram「Happy Birthday to My Beautiful Wife」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2