エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ああ勘違い…山田菜々「中国のお友達」と再会にファンら総ツッコミ「中国出身の人だったの?」

山田菜々は「中学」のつもりを全て「中国」に間違っているのだ。

そんな彼女に、ファンは「流石にその言い間違いはないやろ、があるのが山田クオリティ。変わってませんね」、「中国時代…wwww相変わらずのななたんワールドで…」、「この超大作に句読点1個! そこが気になりました」と和まされていた。

ただ、「この前、中国語の動画アップしてたし、ほんまにどっち!?(笑)」という声もあり、彼女は『チャイニーズフェスティバル2019』に向けて勉強しているのかもしれない。その結果、頭のなかが「中国」でいっぱいになって間違えたのならば、少し感心できるエピソードではないか。

画像2枚目は『山田菜々 2019年8月1日付Instagram「9/21 9/22 に代々木公園イベント広場で行われる #チャイニーズフェスティバル2019 の #スペシャルアンバサダー になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『チャイニーズフェスティバル2019』のスペシャルアンバサダーに就任した山田菜々(画像は『山田菜々 2019年8月1日付Instagram「9/21 9/22 に代々木公園イベント広場で行われる #チャイニーズフェスティバル2019 の #スペシャルアンバサダー になりました」』のスクリーンショット)

1 2