イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフの『リジー&Lizzie』再び! 30代突入を控えた主人公演じる

実生活では来月28日に32歳の誕生日を迎える2児のママだ。2010年に結婚したカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー氏(38)とは、ルカくん(7)を授かったが2016年に離婚している。その後昨年10月にプロデューサーやDJ、ソングライターとして活躍するミュージシャンのマシュー・コーマ(35)との間に女児バンクス・ヴァイオレット・ベアちゃんをもうけ、今年5月に婚約した。

プライベートもキャリアも絶好調のヒラリーは『リジー&Lizzie』の懐かしのシーンを集めた動画を自身のInstagramで公開し、続編制作を1280万人のフォロワーに報告。

「サプライズよ!!! プロジェクトが進行している間、私はこの興奮を抑えるのに長いこと必死だったんだから! 大好きなリジーが30代に突入…またこの役を演じられることにとってもワクワクしているわ」

と言葉を添えた。これには多くのファンが歓喜の声をあげており、すでに600万を超える再生回数を記録している。

画像は『Hilary Duff 2019年8月24日付Instagram「It was magical」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2