イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの18歳長男、韓国の名門大学に進学

アンジェリーナは親として「大変誇りに思う」と明かした。

アンジェリーナにはマドックスさんの他にも、ベトナムから養子に迎え入れた次男パックスくん(15)、エチオピアからの養子ザハラちゃん(14)、俳優ブラッド・ピットとの間にもうけたシャイロちゃん(13)双子のヴィヴィアンちゃんとノックスくん(11)がおり、彼らも兄の旅立ちを応援しているようだ。米国からはかなり遠くなってしまうが、アンジェリーナはカンボジアにも家を所有しているため、こちらから家族で韓国を訪れることをきょうだい達も楽しみにしているという。

2001年に映画『トゥームレイダー』(原題:Lara Croft:Tomb Raider)の撮影で訪れたカンボジアにすっかり魅了されたアンジェリーナは、同地でマドックスさんと運命の出会いを果たした。翌年には正式に養子に迎え入れ、以来17年間を共に過ごしてきた。そんな最愛の息子のこのたびのマイルストーンを、アンジェリーナは母親として感慨深く受け止めていることだろう。

アンジェリーナ・ジョリーは今月末にもマドックスさんと渡韓し、大学生活の準備に入るとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2