イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの体型をディスったウーピー・ゴールドバーグにファン激怒

ハリウッドの大御所女優兼コメディエンヌのウーピー・ゴールドバーグ。彼女が司会の1人として出演するトーク番組にて、歌姫マライア・キャリーの体型に関する意地の悪いジョークを放ったとしてバッシングを浴びている。

米国の人気トーク番組『The View』の1日放送回に、名作映画『スタンド・バイ・ミー』のバーン・テシオ役などで知られる俳優ジェリー・オコンネルがゲストとして登場した。

懐かしい昔を振り返る“スローバック・サーズデイ”(#ThrowbackThursday)をネタにトークが盛り上がったこの日、ジェリーは歌姫マライア・キャリーのヒット曲『Heartbreaker』(1999年)のMVに出演したという過去のエピソードを披露した。

スタジオの大きなスクリーンに、同曲を歌う若かりしマライアと恋人役を演じるジェリーのシーンが映し出されると、司会者の1人で弁護士のサニー・ホスティンが、

「これが“20 years ago”(20年前)だなんて信じられないわ!」

と驚きの声をあげた。しかし同席していたウーピー・ゴールドバーグは、とくに感動した様子も見せず隣に座っていた政治評論家のアナ・ナヴァロに小声で一言、

「20 bodies ago(20体前)」

と言い放ったのだ。

番組はその後も何事もなかったかのようにジェリーの昔話で盛り上がり、

1 2